プラセンタとは何か??

プラセンタとは何か??

プラセンタとは、胎盤のことを指します。胎盤は、マミーの全身で胎児とママをつなぎ、胎児のが生きていくために欠かせない栄養素や酸素を供給していらっしゃる大切な臓器だ。プラセンタはもともとは、マミーに備わっているわけではありません。受精卵が子宮内に着床することで、初めて生まれる臓器なのです。そしてその担当がおわり分娩をすることで自然に外へ放出されていきます。

 

その受精卵は、初めは0.1ミリしかありませんが、10ヵ月後には2キロ〜3キロ以外も生じる胎児へと成長していきます。こういうすさまじい成育を作っている、生命の核となっているのがプラセンタだ。

 

赤ちゃんが誕生するとともにプラセンタは体の外へ放出されてしまいますが、この時点でもプラセンタには健全と美容にとって欠かせない要因が豊富に含まれています。生物のマミーが、産後に自分のプラセンタを食べてスタミナを保っているのも、その確証といえます。そしてプラセンタから抽出された栄養分をドリンクにしたものが、当ネットで紹介しているプラセンタドリンクになります。

 

プラセンタの威力には、まずは若返りや細胞の活性化だ。そして、便秘改革や冷え性の改革、心や肝臓、胃などありとあらゆる臓器の障害にも効果が高いと言われています。その他にも、耐性増加や血行促進、更年期不具合や自律逆鱗狂乱症にも効果があると言われているのです。